スポンサーサイト

2016.07.07 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    腸内免疫力を改善。 酵母菌が生きたまま腸まで届く。

    2016.07.07 Thursday

    0

      生きた酵母原液

      腸内免疫力を改善。 酵母菌が生きたまま腸まで届く。

       

      「健康」という永遠のテーマと「酵母」という無限の可能性を追求して50年。

      「酵母 (菌) 」と聞くと、みなさん味噌や醤油、漬物などの日本の食卓で愛されてきた伝統的な食物を思い浮かべられることでしょう。

      古くから私たち日本人は、自然界にある酵母を育て、発酵というしくみを利用し、こうした発酵食品を盛んに作り摂取してきました。

      それは穀物を主食とした日本人の生活の知恵であり、私たちの身体にあった食べ物でした。

      しかし、近年の顕著な食生活の欧米化、人工化は私たちの風土にそぐわず、それが不健康な腸内環境 (土壌) を生み、大腸癌の激増などという形で現れてきています。

      私たちには今、生きた「酵母」が必要なのです。では、酵母は体内でどのような働きをしているのでしょうか。

      小腸は消化と栄養素の摂取という重要な役割を担っているものの、蟾動運動が激しいこともあって、定着する微生物があまり多くはありません。しかし、酵母だけは小腸の粘膜にくっつきやすく、1グラム当たり数万個という密度で定着して非常に重要な働きをしているのです。

      その重要な働きとはまず、「免疫」の活性化。小腸からさまざまな栄養素が血液を通して体内にとりこまれていきますが、ここには、リンパ節などの免疫系という「病原体から人体を守る」重要防衛のしくみが発達し、また身体全体の免疫機能を活性化させる性質をもつものがあることも分かってきました。

      世界中の有名な「長寿村」では、発酵食品が食生活の中心になっていることはご存知じだと思いますが、今の日本で市場に出回っている大量生産された味噌、醤油、漬物などの発酵食品では、品質管理のために、減菌処理などが行われているために、弱い酵母をごく少量しか摂取できなくなっています。

      そこで注目したいのが「アミノン酵母原液」。

      自然の酵母菌を摂取して熟成させ、体内の環境変化に強い酵母を多量に手軽に得ることができます。薬に頼るのではなく、人間の自然治癒力を高めるという、長い目で見た健康づくりを目指すためにも、現代の食生活では欠乏しがちな天然酵母の重要性を知っていただきたいと思います。


      こんなお悩みありませんか?

      ●腸が弱く、便秘や下痢の悩みがある。

      ●体調を崩しやすい。

      ●風邪を引きやすい。

      ●食欲がなく、疲れやすい。

      ●アトピー性皮膚炎や花粉症で悩んでいる。

      ●肌にツヤがなく、肌荒れしやすい。

      ●イライラや不眠になりやすい。

       

      酵母原液
      腸がきれいになると!

      ●便秘や下痢が改善されてお腹がすっきり。・・・腸がしっかりと動き、善玉菌が働くことで便秘や下痢が改善されます。

       

      ●免疫力がアップする。・・・最大の免疫器官である腸がよくなれば、免疫力が上がり、自然治癒力が高まり体調が良くなり風邪なども引きにくくなります。アレルギー症状も改善されます。

       

      ●肌の調子が良くなる。・・・腸内環境が改善されれば、肌に栄養が届きやすくなり肌荒れが改善します。

       

      ●ストレスが減る。・・・腸の不調に伴う不快感でストレスやイライラがあったのが改善されます。

       

      生きたまま酵母が腸に届く!

      ●アミノン酵母原液は、昔ながらの製法で有用な野生酵母を新鮮な果物や野菜で培養した、生きた酵母の原液です。加熱は一切していません。だから酵母が生きています。

       

      ●「酵素」「酵母」という名で売られている「健康食品」は数多くありますが、それらのほとんどは加熱殺菌されていて、生きた酵母は残っていません。その中でも有名なビール酵母は、ビールの絞りカスから作られていて栄養価はあっても、酵母は加熱されているので死滅しています。

       

      ●一般的な酵母は胃酸で死んでしまいますが、アミノン酵母原液は酸性の場所に強い天然酵母なので、皮膜が厚く、胃酸で死滅せず生きたまま腸に届いて活躍します。

       

      生きた酵母が腸内環境を改善!

       

      ●生きた酵母の働きで、、腸の機能が活発化し、免疫力、自然治癒力を高めてくれます。

       

      ●腸は免疫細胞が体の中で一番多い場所。この腸内環境が改善されることで、免疫力がアップします。

      飲みやすい!

       

      ●アミノン酵母原液は10種類の酵母を新鮮な果実と野菜で一滴の水も加えずに熟成発酵させているので甘くて飲みやすく、野草等で作られた飲料とは違い、苦味が全くありません。

       

      http://henderson.jp/?pid=17320515

       

      スポンサーサイト

      2016.07.07 Thursday

      0
        コメント
        コメントする